スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なんとか折り返し地点くらい
ラメント感想です。
ネタバレですのでこれからプレイする方は戻って下さい。
あと食事中の人も戻って下さい。



昨日まででライGOOD、アサトGOOD、アサトBAD、ラゼルEDを見れました。
……一日に5時間くらいやってる日もあるのに5時間やってても
選択肢が2~3しか出てこないってどういう事だ。

傲慢な美形って大好きなんでライが出てきて何か言う度に
身を乗り出して「カッケェェェ!」とか言ってました。
これ、咎狗ん時はシキが出てくる度に言ってたような(笑)
要するに「美形、傲慢、ドS、気に入らない奴は即削除」的なキャラが
好きな訳です。……それはさておき。

ライルートの終盤、リークスとの対決のあたりはちょっと泣きどころ
多くて特にコノエとライが互いの胸を躊躇わずに一突きするところが
ホントに泣けた。切なすぎる…!

アサトルートも、段々と親密になってく過程がすごく良かった。
でもアレ、フィリといい呪術師といい、アサトルートだと
「あの白い猫は?」って聞いてくるんですよね。
何か間違った道に来ちゃったみたいな!アサト可哀想!
カルツのアサトへの愛情もほろりときます。
てかカルツパパ、綺麗すぎて「お父さん」という人種に見えない(笑)
BADの方はまさかの触手…!
でも何というか、確かにBADなんだけど究極の愛情表現と考えたら
ああいうのもアリかな。
そしてコノエ喰われて、そのあと世界はどうなるんだろう。

ラゼルはあれ、悪魔らしくエロBAD要員な訳か(失礼)
コノエが怒りを抑えられないのは考えてみたら当たり前の話で
だからラゼルに傾くのも分かる気がする。

ライBADとバルドとあと悪魔二匹まだ残ってるので
今日からまた頑張ります。
……何日かかるかな。

スポンサーサイト
[2007/03/12 12:33] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<君は嘆く、災いなるかな | ホーム | マジに恐れ多かった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/20-6697fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

