スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まずは28日の分から
…最近のブログ更新は全部イベレポ、ロケレポだと今気づいた。
お前どんだけ遊んでんのとか思われそうですが、実はそこまで
めちゃくちゃイベント行ってる訳ではないよ!

と、特にしなくてもよさそうな自己弁護が終わったところで
28日のロケレポですvv

28日は愛太と咎狗シキアキ&ゾンゼロ姫・黒薔薇主従ロケでしたー!
本当は丸の内でスケット団・千と千尋・すももの3着予定だったんですが
時間が短いイベントだったので急遽4日に予定してたロケと日付を入れ替えました。

まず一着目はゾンゼロ。
8月に合わせを一度したんですが、今回はそれのリベンジ!
見るたびにカッコよくなっていく愛太の黒薔薇…!!
基本なんでも似合うんだけど、特に黒髪キャラが見てて一番
しっくりくる気がする。うらやましい…!
あと愛太の黒薔薇はドMに見えません(笑)

2着目咎狗はほんっっっとうに久しぶりにシキを見れた…!!
イベントとかで何人もシキコスの方を見てそれぞれにカッコイイと
思ってるけどやっぱり一番カッコイイのは愛太のシキだと思う。
そういえばシキも黒髪ですvv

私は淫靡アキラだったんですが下まぶたにもラインを引いたら
見事にそれが滲んでて、使い物になりそうな写真がほぼなかっ…た…(号泣)
ラインが滲んでパンダ目になってる写真が過去にもたくさんあるので
そろそろもっといいヤツ買おうと思います。あと化粧きちんと勉強したい。

では写真を!
928-kuro.jpg
928-hi.jpg
黒薔薇:愛太  姫:えりぃ

928-siki.jpg
928-a.jpg
シキ:愛太   アキラ:えりぃ
スポンサーサイト
[2008/10/05 12:01] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鬼が大爆笑だぜ | ホーム | もういっちょ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/194-d15232db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

