スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サカガミ神社主従合わせ!
危ない、また「お久しぶりです」になりかけた…!

9月14日に刈谷で、蘭と念願の!あまつき合わせしてきましたvv
蘭が銀朱様をやってくれるというので、真朱か鶴梅か迷って
鶴梅で行きまして、主従合わせが実現しましたー!!

蘭の銀朱様ときたら綺麗だわカッコイイわ時々エロいわで
何というか私色々大変でした。
撮りながら「いやぁ、銀朱さまイイですね、エロイですねはぁはぁ」とか言ってた。
反省も後悔もしていない(最低)

私の鶴梅はといえば、アレですよ、眉毛がマロでね!
何かもう会う人会う人に笑われました。笑いを提供できて嬉しいです(爆笑)
あと人生初の巫女服でした。袴の右側ばっくりだけどな…!!

次は年明けた頃ロケをやろうと計画中。
その時は蘭が黒鳶さんをやってくれるそうなのでもっかい鶴梅やり、ます!
黒×鶴いいよねって盛り上がったのでvv

s-237.jpg
銀朱:蘭

s-184.jpg
鶴梅:えりぃ






スポンサーサイト
[2008/09/30 21:39] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もういっちょ! | ホーム | レアキャラディ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/192-fe53680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

