スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レアキャラディ。
9月6日はシマちゃんと刈谷に行ってきました☆
一着目に電王の浦と良太郎、2着目にゾンゼロ東西魔女合わせ。

シマちゃんの浦、生で見るの初めてで嬉しかったvv
っつかカッコよすぎて大変でした、何あの子すごい!!

更に2着目はシマちゃんに姫をやってもらった…!
レアというか下手したら二度とない機会です、ありがたやー(拝)
魔女子か姫かどっちが良い?という究極の選択肢に
答えがもらえた上に実現できたとか凄いvv

次はゾンゼロのシマが超見たいんですが、やってくれるかな(笑)

あとこの日は愛太たちヴァン騎士ご一行様に会えて嬉しかった!
2着目はお互いゾンゼロだったので、主従二組揃ってこれもかなり貴重v

では写真です☆
s-953.jpg
良太郎:えりぃ(衣装はシマちゃんにお借りしましたvv)

s-907.jpg
U良太郎:シマちゃん


s-021.jpg
白百合姫:シマちゃん

s-128.jpg
後ろにさりげなくいるのが真夜子的ななにかw

スポンサーサイト
[2008/09/21 15:00] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サカガミ神社主従合わせ! | ホーム | エヴァ合わせレポ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/191-98aac951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

