スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ご成約ありがとうございます
と、丁重にお礼を言われてしまいました。
てなもんで、契約書を交わし、私のものとなった車はこれから
車検に出され、各手続きを済ませたら今月中旬には納車だそうです。

店長「今回はありがとうございました」
私「いえ、こちらこそ大分安くしていただいて、ありがとうございます」
店長「あの、大丈夫でしたか?」
私「はい?」
店長「常務から、圧力が掛かったりしてないか心配で」

…寧ろ私が常務に
「安くならなかったら他の中古車販売店行けばいいんで」
って言ってましたスイマセンでした!!!(土下座)

ところで購入が決まった直後に父君が
「じゃあ今の車は売るか廃車にする」
とか言い出しやがりました。
いやだったら私にその車売ればよかったんじゃね?
何のために車買ったか意味わかんねーからコレ!


スポンサーサイト
[2007/03/07 12:46] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マジに恐れ多かった。 | ホーム | 映画とボイトレとワンコインフィットネス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/19-61fd05c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

