スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「最低限文化的な文化祭」行ってきましたvv
2日の刈谷に引き続き、3日は大阪で絶望先生オンリーに雪ちゃんと参加してきました!
前日、イベントが終わってから雪ちゃんに上がりこんでお泊りさせてもらって
朝5時に起きて6時11分発の電車で大阪まで。
かなり長時間電車乗ってたけどずっと話してたので退屈しなかったv

で、会場に着いてからは買い逃ししたくないので着替えを後回しにしてまずは買い物vv
ずっと好きだったサイトの管理人さんお二人とお話できましたv
でもサークル数少なかったので買い物は15分で終わりました(せつねー!)

で、そこから着替えてコスゾーンに行ったらなぜか一番乗りでした。
一瞬二人とも凍ったけど気を取り直して人がいないうちにがっつり撮影した!
1時過ぎたくらいにお腹すいたので会場を後にしました。

その後ちらっとだけ観光して、今度は特急で帰ってきましたv

雪ちゃんありがとう、お疲れ様でしたvv

写真貼ってゆきます。

kafuka-1.jpg
カフカ:雪ちゃん
雪ちゃんのカフカはピュアな感じで和むvv

kudo3.jpg
久藤准:えりぃ
郵便屋さんがどうしてもやりたかった…!



スポンサーサイト
[2008/08/05 20:41] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<せっかく休みなので | ホーム | 金髪率高ァァァ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/187-25bc215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

