スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
金髪率高ァァァ!!!
2日は、愛太と刈谷でゾンゼロ&あまつき合わせでした!
原稿で大変だったろうに衣装間に合わせてくれた…!
私は黒薔薇と紺を拝めてほんと幸せでしたvvv

そういうわけで、一着目はゾンゼロで姫&黒薔薇主従(また主従 笑)
2着目はあまつきで鴇&紺でした☆

珍しくネタもほぼなくて真剣だったのに1着目に時間をかけすぎて
2着目の時間が少なくなってました。
3着やった時より時間足りないとかどういうこと!(笑)

しかも紺の脚が綺麗過ぎて、私が終始
「イイ脚してますね…!」
とか言うもんだから、アフターでそれをものそい突っ込まれました。
ごめん、でもあんなイイ脚を見せるほうが悪い!

写真、今回はツーショを載せておきますvv

0802-2.jpg
黒薔薇:愛太 白百合姫:えりぃ
てゆーか姫、金髪でした。コロネロとアイドル先輩に引き続きまた金髪!
最近の金髪率の高さは異常。
ご覧の通り、黒薔薇は本物以上にカッコよかった…!S入ってたけど(笑)

0802-1.jpg
鴇時:えりぃ 紺:愛太
今後は愛太さんがあまつきに出演すればいいと思います(真剣)

ではお疲れ様でしたvv
スポンサーサイト
[2008/08/04 20:06] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「最低限文化的な文化祭」行ってきましたvv | ホーム | ぼく地球はバイブルである。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/186-e895e3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

