スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぼく地球はバイブルである。
7月27日は刈谷でゆるはと妖さんと「ぼくの地球を守って」合わせでした!
懐かし系とはいえ大分さかのぼった。

さかのぼりすぎて、私これリアルタイムで読めてないもの(笑)

ゆるはが木蓮で、妖さんが紫苑で、私が亜梨子vv
また主人公とか、なんかもうほんとすいませ…!
でも後悔はしていない。

月基地カップルが本物でした。
昔あこがれだったカップルが目の前に…!!!嬉しかったvv

またやりたいな。
次の機会には、輪をやりたいv私の初恋(爆笑)

お二人ともありがとう!!

では写真を!

b-2.jpg
坂口亜梨子:えりぃ

b-3.jpg
木蓮:ゆるは

b-1.jpg
紫苑:妖さん
スポンサーサイト
[2008/08/01 21:24] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<金髪率高ァァァ!!! | ホーム | 20日はロケとカラオケv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/185-194d1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

