スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
10日と13日のレポをまとめて!
お久しぶりでーす!生きてます!超生きてます!!!
毎回こんな必死に存在表明するくらいなら、せめて週に一度は書けば
良いんだと思います。

多分周りで今一番更新頻度低いのはこの私だ(最低ェェ)

5日と6日の分のレポもあるんですが、これは今度写真を貼るので
今回は10日と13日の簡易なレポv

まず10日は愛太とロケ行ってきましたv
つい最近話が出た「パンク×ロリータ」オリジナル!
この為だけにフリルのブラウスと無駄に飾りのついたスカートを買ったのでございますv
似合わないのは知ってた!(試着段階で凍りましたw)

愛太は家にあったものを必死にかき集めたと書いてたけど
そうと思えないぐらいお洒落でカッコよかった…!
どういうことだ、そのセンス分けてくれ。

設定は今回は私が考えてみたいな、と言ってちまちま考え始めました。
難しいけど、文章を書くのはやっぱり楽しいな。

それでは写真をv

0710-1.jpg
パンク:愛太
0710-2.jpg
ロリータ:えりぃ



で、13日は愛太と雪ちゃんとるろ剣合わせ!
おぉぉぉようやく出来ました念願の3人合わせ…!!
これ確か年が明ける前から言ってた気がします(笑)

愛太の初出し鎌足を拝めて、雪ちゃんの由美姉を生で拝めて幸せv
愛太は何をやっても似合うのを再確認、雪ちゃんは可愛いイメージだったけど
大人びたキャラも似合う事が分かってすごく新鮮vv
そして2着目は愛太のタカハシとあわせたくてアキラを持っていきましたv
おぉぉぉぉ生タカハシようやく見れたァァァァァァ!!!

そして私のカメラは鎌足のネタパラダイスでした。前回に引き続き…!
あとさっきデータを取り込んでから知ったんだけど
2着目の時に雪ちゃんもネタ自撮りしてたよね、どういうこと?(笑)
(直前のアキラァのネタは目に入ってませんww)

では嬉しい3ショットを載せておきますvv
0723-1.jpg
鎌足:愛太 操:えりぃ 由美:雪ちゃん
スポンサーサイト
[2008/07/14 21:27] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<確かにまっちゃ! | ホーム | 22日はゾンゼロ露出祭りでした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/182-6991d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

