スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
映画とボイトレとワンコインフィットネス
土曜日の夜、シマちゃんと映画観に行ってきましたv
何だか久しぶりに会った気がしてすごい嬉しかった!
そしてめっちゃ楽しかった。大好きだ!

観て来たのは「さくらん」と「どろろ」。
さくらんは映像が独特で、すごく綺麗でした。
粧ひ役の管野さんの演技が壮絶で、何とも形容しがたい笑った顔に
ゾクっとしました。

どろろもすごく面白かった!
不覚にも最後らへんで泣きそうになりました。
いい映画だぁ。

で、日曜は朝からボイトレ。
今後、ちょこっとした映像の仕事を受ける事になったみたいで
写真を持ってくるように言われたのだけど
いやさ、普通の服来た写真なんてここんとこ撮ってないよ!
全部珍妙な服装に奇怪な髪の色してるよ(笑)

で、市内に出来た「ワンコインフィットネス」に行ってみた。
乗るとものすっごい揺れを感じる機械に乗ってるだけなのだけど
続けたら効果はありそう、かも。
出来るだけ毎日通ってみようと思います。

てなもんで今月の目標は「残業ゼロ」な。
スポンサーサイト
[2007/03/05 12:20] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ご成約ありがとうございます | ホーム | 買っちゃったv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/18-be73394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

