スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月25日!
5月25日は愛太と刈谷のイベントに参加してきましたー!
(もう月変わってるんだけど、とか思った人は名乗り出るがいいよv)

天空の城ラピュタと、銀魂と、絶望先生!

…なんかもうこの日は、ネタ合戦とそのネタへの報復の嵐でした。
報復=相手のカメラでネタ顔で自撮り(笑)
撮影の最中にネタがすぎるとカメラが可哀想な事になります。

パズーと命兄さんが超短気で私のカメラえらいことになってました。
桂さんはそうでもなかったのにな…。
短気な命兄さんに絶望した!
どのくらいっていうと、さっきここに載せる写真選んでる最中
大画面で愛太さん渾身のネタ顔を見てびくぅっ!ってなった位です(爆笑)

その代わり愛太さんのカメラにも私の渾身のネタ顔が入ってますよ!
ふはははやったったー!(最低)
すいません画像残ってたらください(輪をかけて最低)

なんかレポじゃないけど…!とりあえず、パズーも桂も命兄さんも
ホントにカッコよかった…!!
特に命兄さん、原作からの出張お疲れ様ですv
パズーと桂は原作よりカッコイイので今後は愛太が出演すればいい!

では写真ですー!

0525-p.jpg
天空の城ラピュタ:パズー 愛太
0525-s.jpg
天空の城ラピュタ:シータ(10年後w) えりぃ

0525-n.jpg
見飽きてるかと思いますが糸色さんちのダメ息子 えりぃ
o525-m.jpg
糸色家最後の良心 命v 愛太






スポンサーサイト
[2008/06/05 21:23] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<昨日は公会堂でしたv | ホーム | お久しぶりですわっほー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/178-d7b20d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

