スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3日から5日のこと!
色々あったので、ひとまとめで振り返っちゃうよ!

まず3日。母の「動物園行きたい」の一言で、家族で動物園に。
成人してから親と動物園とか何をしてるのかと(笑)
地元の動植物公園だったんですが、広いだけが取り柄かと思ってたら
意外に充実してて楽しかったですvv次は写真撮りに行きたい。

そして4日。雪ちゃんと大須デートしてきましたvv
本当は、スイーツパラダイスで限界になるまで食う!という計画だったのだけど
胃が治ってくれなかったので大須デートに変更しました。
最初は新しい服を買うために色んな通りを歩いて、お互い気に入ったのを
見つけてゲット☆そのあとはお雑煮屋さんでランチして
午後からはコスプレに使えそうなものを探しに古着屋探索!
あとから考えたら3時間くらいしか大須にいなかったのに大満足でしたvv

で、5日。あおちゃんと公会堂のコスイベに行ってきましたv
あおちゃんには私の持ち衣装から優姫を着てもらっちゃいました。
大人っぽくて他に無い雰囲気の優姫だった!いいもん見せてもらいましたv
私は望の何度目かのリベンジ(そしてまた失敗した)と初出しの絶倫先生!
小牧に使ったウィッグとハム子に使ったセーラー服が活躍しました(笑)

では写真を。

0505-1.jpg
とりあえず絶望先生。

何度やれば思い通りになるの…!

スポンサーサイト
[2008/05/06 20:49] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<6日も刈谷だったんだぜ☆ | ホーム | 27日と28日を一気に写真で振り返る>>
コメント
えりぃさん、こんにちわ♪
6日はありがとうございました~!
かわいい先生、撮れてもう満足☆(でも倫ちゃん、撮り逃がしたという…)でした。
失礼なことばっかり言った気がして、ホント申し訳ないです…。

次、お会いできるのは7月かな~
その時はよろしくお願いします。

それとリンクありがとうございました。
私の方もつなげさせていただいてよろしいでしょうか…?
よろしくお願いします。

でわまたお邪魔させていただきます。
[2008/05/11 12:55] URL | たもつ #- [ 編集 ]
たもつさん>
6日はお疲れ様でしたvv
翼宿ほんともう一回見れて嬉しすぎた!やっぱ似合うvv

絶倫先生は撮らなくてよかったと思います。
アレなんかほとんど貞子だったもん(笑)

リンク、貼らせてもらっちゃいました。
メール入れるつもりがそのままで申し訳ないです!

わわ、こっちのも貼っていただけるんですかーv
嬉しいですvvよろしくお願いします!

7月の合わせ楽しみにしてますvv
[2008/05/11 21:16] URL | えりぃ #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/175-a20deba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

