スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日曜日のレポ!
金曜日、ですよ!
遅ればせながら6日のレポ。

6日は刈谷で蘭さんと黒執事&電王合わせでした!
シエル&葬儀屋、そしておなじみ特異点コンビv

早めに行ったのと、めずらしく人が少なめだったのもあって
すごく撮影がしやすかったvv背景も使いたいとこ全部使えた!わぁい!
葬儀屋とハナさんを超こだわり撮りできました☆

しかし2着目のときに私、自分のデジカメを床に落としてしまって
「ガシャ!」って音がして、ピント合わないわレンズ収納できなくなるわの大惨事
ハナさんをちゃんとたくさん撮れた後でよかったっっ!!!

デジカメさんは結局月曜日、上司に泣きついたら
分解して直してくれました。ただいま絶賛上司様奉り中!

では写真を!

ut-1.jpg

ut-2.jpg
葬儀屋(アンダーテイカー)蘭さんv

sieru-1.jpg

sieru-2.jpg
シエル・ファントムハイヴ:えりぃ

さぁそして蘭さんとの次の合わせはリボーンですよ!
蘭さんのラル・ミルチはぁはぁvv

6月は蘭さんの弁天が見れちゃうよ!!露出!露出!


スポンサーサイト
[2008/04/11 21:26] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<え、もう一週間? | ホーム | 今週の私の頑張りと言ったらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/170-0856bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

