[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
買っちゃったv
車。納車は3月中旬だそうですよ。
おいでませプレオ!

車検2年、整備費色々込みでも車買うとは思えない程
安くあがりました。
ぶっちゃけると、全額キャッシュでお支払いできる額です。
いやしないけどな(笑)

平成12年式、車検2年、CD/MD、でもちょっとキズ有。
そして走行距離6万キロ。
私にはこのくらいで十分です。

見積りみたら車両本体価格を6万も下げて下さってたので
まぁいいか、と値切ることなく即決しました。
ていうか、昨日車見に行った時に

「安くして下さいね」
「予算オーバーは無理、ていうかヤダ」
「え、そんなにするの?うーん考えるなぁ」

と散々言ってあるんですが(なんて鬱陶しい客だ)

何はともあれ火曜日に契約書かわしに行ってきます。
[2007/03/03 17:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<映画とボイトレとワンコインフィットネス | ホーム | お前じゃなきゃダメだ、戻ってきてくれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/17-65de96e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

