スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
花を召しませ
日曜はなおりんにお誘いをもらって、4人で港でハルヒ合わせでした☆
港、もう1年以上行ってなかったんですが、相変わらず人がゴミのようでした。

目が、目がァァァ!(取り乱した)

まぁそんな訳で、そんなごちゃごちゃした場所でなんとか壁を確保しまして
枚数は少なめですがこれが欲しい!っていう写真は全部撮れましたv

あとこの日はハルヒ合わせなのに会話の大半がヘタリアでした(笑)
会場でもアフターでもずーっとヘタリア!

今回はなおりん以外は初対面だったので緊張してたんですが
最後らへんまるで前から友達のような雰囲気でした。
おかげで楽しかったです。ありがとうー!

集合写真、ドン☆
s-036.jpg


2着目は自由!とのことで、絶望先生やってきました。

s-063.jpg
何回やったら思い通りの先生になれるんだ…!やるたびに直したい部分が出る!
スポンサーサイト
[2008/04/01 21:25] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<絶望先生アニメ最終話と今週のマガジン | ホーム | せっかくそんな季節なので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/167-fd3f3d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

