スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々イベレポv
刈谷のイベントに行ってきました!
久しぶりの愛太と二人合わせということで、ドキドキするやら楽しみやらで
行く前からニタつきっぱなしでしたv

行きのコンビニで「ちくわパン」なる代物を二人して買ったんですが
これがもう笑っちゃう味でね、土方さんが
「ちょっとフ○パン爆破しに行って来る!」とか言ってました(笑)


気を取り直して。
今回は銀魂、黒執事、絶望先生3着合わせでした!

銀魂では、土方さんにポーズ指導をしてもらって(笑)
黒執事では従いなれてない執事様がえらそうな坊ちゃんの態度にこめかみを引きつらせ
絶望先生では自重先生再びと、校則違反久藤くんの写真が撮れた。

うん、こんな感じ。

あとネタを繰り返してたら土方さんに「ちくわを五本くらい口の中に突っ込んでやりたい」
と言われました。
いつぞやの「内臓を引きずり出してやりたい」に比べれば大分柔らかいね!(笑)

では写真です。

s-P1140184.jpg

s-P1140335.jpg

s-P1140538.jpg
久藤くんのバレンタイン(たくさん貰うけど興味がない)

s-P1140242.jpg
今回の坂田は終始こんな感じだった。頑張った。



s-P1140663.jpg
おまけ。校則違反の天才ストーリーテラー(留年中)
スポンサーサイト
[2008/03/21 21:08] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<仕事の話とかしてみようかなと。 | ホーム | やはり子は親に似る!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/163-4ce995a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

