スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
信号無視は罰金9千円。
昨日はポスティングという名の迷惑行為の為に市外へ出てました。
上司の運転で集合場所に向かう途中、目の前に白バイが出てきて

「え、何、俺?」

と上司が呟いた瞬間、手で「そこ停まれ」と示されました。
ホントに私達の車だった(爆笑)

で、窓を開けたら警察が
「はいこんにちは~。信号無視でしたねー今の。スピードもそんなに
出してなかったから停まれた筈ですよね」
と言うのです。…乗ってた車が信号無視で捕まるなんて初めてだ。

上司が車から降りて書類を書いてる間、私ともう1人は
好みの男性のタイプについて熱く語ってました。
寒い中で書類を書く上司の存在、まるっきり無視(酷い)

信号無視は罰金9000円だそうです。

黄色から赤に変わる瞬間に渡ってしまったんですが、もう1人が
「それくらいの信号無視なら毎日やってますけど」
と、言ってました。
ああいうのはやっぱり運なんだと思います。

しかし信号無視で捕まる瞬間なんて生まれて初めて見ました。
超貴重…!ぶっちゃけ面白いと思った(ホントこいつ酷い)

そういう訳で安全運転でいきましょう、全国のドライバーの皆様。
スポンサーサイト
[2008/03/07 12:32] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やはり子は親に似る! | ホーム | 正気の沙汰じゃないと思いました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/161-db867ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

