スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サークルKのたいやきがうまかったのであった。
アレやばい、ハマる。

ところで私の咳はいつ止まるんですか。
予定じゃ月曜日に止まってる筈だったんですが(私の中で

金曜に実は病院行くつもりで車を走らせてたんですが
どうにも途中で「やっぱヤだ!」って思ってたら
その病院を思い切り通り過ぎてしまいまして、気がついたら駅付近の
交差点に来てしまってたので仕方ないのでそのまま買い物して帰りました。
(一体何が仕方ないのか)

そういう訳で2週間目に突入したので
「これは風邪じゃないです、花粉症です、新手の」
と言い張ってます。誰も信じてくれません。


今日は絶望先生がカラー!ということで立ち読みしてきました。
そしたら普通に久藤くんが出てて、ドキドキした!

「花のない世界へようこそ」
って何でこの世界築いたの自分みたいな挨拶なのこの人…!
女性がいないと不思議がる先生に素で
「花のない世界だからじゃないですか?」
と返した彼にときめいた。
今週は彼の本質がよく出た回だったと思う、よ…!

スポンサーサイト
[2008/02/27 22:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<正気の沙汰じゃないと思いました。 | ホーム | ロケっちゃったんだぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/159-6ca31f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

