スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ロケっちゃったんだぜ
ロケってきましたIN豊橋(笑)
雪ちゃんと蘭さんとヒナちゃんと私の4人で、豊橋某所へ行ってきました。

雪ちゃんはコノエで、蘭さんはシャンプーとハナさん、私は淫靡アキラと絶望先生。
もうキャラとジャンルが相当カオスだったんですが、楽しかった!

カオスな3人で電王のポーズとかしちゃったりとか
絶望先生とハナさんが「フュージョン!」しちゃったり
アキラがコノエをナンパしたり
コノエとアキラがシャンプーの腰と尻に夢中とか

なんかそんな感じでした(訳がわからない!)
カメコで来てくれたヒナちゃんもありがとう!!

簡易なレポですいません、もうカオスすぎて感想かけない(笑)
では写真を。

s-016.jpg
コノエ:雪ちゃん

s-208.jpg
ハナ:蘭華さん

s-144.jpg
淫靡アキラ:私(笑)

スポンサーサイト
[2008/02/24 22:33] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サークルKのたいやきがうまかったのであった。 | ホーム | 赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/158-d30b6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

