[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて
今更ながら俗・さよなら絶望先生7話感想。
今回はOPとBパートとCパートがカオスすぎました。
…ってそれほとんどじゃん…!

OP
・「仮面教師、ゼツボウだぁぁぁぁ!」
・ノリ良すぎだろう先生
・たった一回のネタの為にわざわざあの曲を作ったんですか
・何その無駄な本気!好き!

Aパート
・100万回言われた猫
・ほぼ原作どおりでした
・先生の女装がアニメで見れるとは思わなかった。
・「ひどい、あんまりです!」

Bパート
・コミックスの巻末オマケ色々をアニメ化
・久藤くんと千里ちゃんによる「絶望先生えかきうた」
・歌い方がちゃんと歌のお兄さんとお姉さんっぽい!
・「♪絶望先生だー…うっ」千里の絵に青ざめる久藤くん
・イトイロ食品三分間くらいクッキング
・エプロン姿で明るい先生!「お雑煮大好きなんですよー」
・やたらと可愛い顔の先生が…!
・そういう時こそ久藤くんの出番じゃないかな
・全体的に面白すぎましたv

Cパート
・進み方は原作どおりなのに影絵アニメにパステル画にクレイアニメ
・やりすぎだ(笑)

絶望文学集
・あびるちゃんに「駄犬」と言わせるセンスが好きすぎる
[2008/02/20 22:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ロケっちゃったんだぜ | ホーム | いつ治るんですかぁぁぁぁ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/157-9881642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

