スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いつ治るんですかぁぁぁぁ!!
咳が止まりません。
声がおかしいままなんですけど!


とまぁこんな調子だったので今日は予定が無くてよかったかもしれません。
でもやっぱり皆が遊んでる時に引き篭もりは寂しすぎる…。

でもそんな事言っても仕方ないので、今日は携帯でちまちま
准望小説を書き上げまして、これで同人ブログの方、作品3本になりましたv
ので何気に目標にしてた某サーチさんに登録してきちゃいました。
わぁわぁv私も何気に本格的に始めた感じになりましたvv
せっかくはじめた事なので続けられたらと思います。

何せ目標はオンリー参加だからね!
スポンサーサイト
[2008/02/17 18:46] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて | ホーム | 私ダサいと思いました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/156-ef28e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

