スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
私ダサいと思いました。
今週のエリさんは何やら満身創痍です(笑)

月曜、火曜は山登りの影響で筋肉痛ひどくて
水曜から現在進行形で悪化した風邪と戦ってます。

水曜の朝起きたら声がすごい鼻声であれっと思ったんですが
そのうち咳もとまらなくなってきてどうしたものかと。

水曜日は病院行って会社戻って結局早退
木曜は一日頑張ったんですがそれがダメだったようで
何か症状が一向に改善しないので本日はお休みを貰って寝てました。

せ、咳とまんね…!
ありえねー!風邪こえぇぇ!!!

今回学習したのは
・睡眠をとっても薬を飲んでも風邪は治らない
・無論気合で治るわけが無い
ので結局僕らに出来ることはなにもない
以上の3点でした。

ひいたら終わりなのでみなさん全力で予防してください(笑顔)
スポンサーサイト
[2008/02/15 12:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いつ治るんですかぁぁぁぁ!! | ホーム | 山登りと大須の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/155-d9f256b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

