スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
山登りと大須の話
日曜日の朝。

常務と元上司と愉快な仲間達2人(誰ェェ!)と私で本宮登山に行ってきました。
愛知県の豊川市にある山で、標高約800m。

距離が短めだからって馬鹿にしちゃいけない。
登るのに1時間40分掛かりました。しかも途中からほとんどロッククライミング。
半分超えたあたりから雪山になってて、足を踏み入れると踝まで雪が。

有り得ない、愛知県でこんな状態ありえない…!

途中、軍手を忘れた私は元上司様に借りたんですが
手を伸ばした瞬間それをさっと上に上げられ

「跪け!」

と言われたのが、今まで生きてきた中で一番の屈辱でした。
怒りのあまりマジで目の前がぐらついた。

で、なんとか下山したらとっくに昼過ぎてました。


で、昼。本日のメイン、シマちゃんと大須!!(てか栄)

栄をぶらぶらした後、大須に歩いて移動。
その後かわゆいワンピを見つけてシマちゃんに勧めてもらって
迷ったけど購入。
…丈短いけど…!ややや痩せなきゃ…っ(お前これ言うの何度目)

で、それを買って更にぶらぶらしてたら今度は大道芸人のショーが
丁度始まったところに遭遇。
まさかの全鑑賞してきました。面白すぎる…!
忘れられないのは、皮剥がれて、今まさにシメられてます的な
顔をしたトリ肌の人形です。
どこで買ったんだよォォォォ!!ばっちり写メっといたv

ショーの後はまるは食堂でごはん。
えびの踊りを「スイマセン。マジすいまっせん」とか言いながら
殻をむいて食べました。……美味しかった…。

で、お腹一杯なのに今度はケーキバイキング!!
うまかったvケーキバイキング久々でうまかったvvv
で、そこでシマちゃんとひとしきり語って、解散。

めちゃくちゃたぁぁのしかった!ですv
スポンサーサイト
[2008/02/12 08:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私ダサいと思いました。 | ホーム | 君、知りたもうことなかれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/154-134866d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

