スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
君、知りたもうことなかれ
俗・さよなら絶望先生6話、案の定待ちきれずにユーチューブにお世話になりました。
もうあの、感想超書きたいコレ!

Aパート
・「先生非通知なので通知しません」の直後にOP。
・うまい、うますぎるよ作り方が!
・「僕も賛成です」(by久藤)
・無駄に発言しなくてもいいよ!第一この人クラス2位だよ!
・「先生あんなで、交くんも大変だね」「もうなれたよ…」
・霧&交コンビかわいすぎる
・あとは原作どおりでした

Bパート
・「えー、今回は夢オチです」
・普通じゃない普通ちゃん…!!
・「先生僕、お話作りました」「先生にだけ、お話しますね」
・素敵なささやきぶりに萌えた。
・両手骨折した高校生のもとに美人の義母が!ベタすぎる!

Cパート
・遊び心満載すぎて超好きですこの回v
・杉田による絶望先生の声は合わなさすぎて笑った。
・でも楽しそうだ杉田v「親は知っているんですか!」「じゃあ親しらずですね!」
・女の子が案外違和感ないですね。
・そして水島大宙による絶望先生の声はあどけなくてかわゆかったv
スポンサーサイト
[2008/02/11 14:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<山登りと大須の話 | ホーム | ホントやる気ないのな私は…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/153-552e1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

