[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ホントやる気ないのな私は…!
えっと今日は。
同人ブログの方に小説を一本あげるつもりでした。

それが、朝起きたら10時でその後コンタクト買いに行って戻ったら1時で
さらにハケンの品格を見てたら3時半で、その後また買い物に行って
戻ったら7時でその後ジャンプの買い忘れに気づいて本屋行っ(もういい)

とまぁこんな調子でお前は一体何をしてるんだと。
今日これから布団に入ってねるまで携帯でちまちま書こうと思います。


で、明日は午前中に山登り、午後から名古屋の予定です。
山登りに適した服なんか持ってないんですけどどうしよう。
マジで私、ジャージもジーンズも持ってないよ!
…妹に借りようかと思います(なんという情けない姉)
[2008/02/09 22:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<君、知りたもうことなかれ | ホーム | 本誌とアニメ5話感想いっぺんに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/152-b9c0fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

