スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本誌とアニメ5話感想いっぺんに
俗・さよなら絶望先生5話目。
EDがついにメインエンディングの「マリオネット」になりましたね。
どんな鬱ソングかと思ったら曲調が明るくてびっくりしました。

では感想を。

OP
・ダンスの場面で久藤くんが見切れてない!
・いつもより長く踊っております。でも無表情。
・対して木野の楽しそうな顔…!正しい高校生の姿だ。

Aパート
・文科系体育祭
・指でハートマークをつくる先生の可愛さと言ったらv
・体育会系の恋愛、玉砕(当たって砕けろ!)それっぽい!
・KISS、とか。
・投げキスをことごとく喰らってる先生。ほんっと鈍くさくてかわいい!
・「無駄に運動神経持たないでくださぁいっ!」
・しかし久藤くんはいませんでした。

Bパート
・福袋ってまだ余りもの入れてるのかなぁ。
・「先生は余ってるカ?」

Cパート
・この回は絶対やるって思ってた!
・「お布施の心、ですね」
・先生とてもいい事言ってるんだけど、それよりも何で
加賀ちゃんに傘を差しかけてあげないのか…。このボンボンめ!
・しかし先生は、女生徒を無意識に差別してますよね。
加賀ちゃんの扱い、明らかに良いもの…!先生優しいもの。
・救済措置云々とか、毒抜きされてしまって残念でした。
全部しっかり台詞言わないと面白くないのに…。
・ハイハイ、ホメテホシインデショ。
・加賀ちゃんのツンデレはほんと秀逸ですねv好き!
・「人間徳をつむとツンデレになるんですね」
・最後の木野と久藤の距離感が絶妙です

ED
・せせせせせ先生かわいすぎる…!
・木野、芳賀、青山、久藤の本屋ズきましたv
・芳賀と青山も出るのかなアニメ
・可愛い曲調なのに歌詞が「先生のペット」って…!


で、次は本誌。
立ち読みしてきましたvv

・バレンタインチョコを貰いすぎな先生
・リアルハートチョコ
・あのクラスの女子のほとんどが先生に片思いなんじゃないのか
・「メロメロピー」って、ちょ、先生かわいいな!
・乳首に洗濯ばさみ…!原作でやっちゃったよ…!
・カエレのパンチラに見向きもしないヲタ男子
・三次元興味ないって言う人はまだ存在してるんですか?
スポンサーサイト
[2008/02/06 22:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホントやる気ないのな私は…! | ホーム | 300円ランチって初めて聞いた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/151-fe07c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

