[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
300円ランチって初めて聞いた
会社の近くに、新しくインド料理か何かのお店が出来たんですが
何か平日のランチは女性300円らしい。(男性は680円)
すげぇ、まさかの500円以下!!

常務によると、緑色のカレーが出てきて、それがあんまり美味しくないけど
ナンだけは美味しかった、との事です。

あんまり行きたい気分になれない紹介だな…!
しかし女性300円。いいなぁ。
潰れる前に一度くらいは行っておこうと思います。<何で潰れる前提

いやあの付近、店が出来ては潰れるからさぁ…。


ところでうちの会社、病人、けが人、死人が何だか多い気がします。
祟られてんじゃねぇだろうな。
[2008/02/01 12:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本誌とアニメ5話感想いっぺんに | ホーム | 「恥ずかしい本ばかり読んできました」追記でネタ写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/150-546fa891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

