スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サイドミラー修理。
知ってる人は知ってるのだけど。
私の車、左のサイドミラーが電柱に接触して凄いグラグラしてます。
走ってると揺れてるの分かって強風だとマジ怖い。

そんな車を本日修理に出しました。
早く直ってくるといいなぁ。
代車のヴィッツ、何か随分綺麗で乗るのが怖いです。


3月24日に向けてダイエット開始!
とか数日前から言ってるのに今日も今日とて
ミルクティーを飲むわ間食をするわ。
でも甘いものの誘惑にはなかなか勝てないよ。
どうしよう。

上司の東京出張のお土産のお菓子が超美味しかったので
今度東京に行ったら買って来ようー。
(だからダイエット……!!)
スポンサーサイト
[2007/03/01 17:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お前じゃなきゃダメだ、戻ってきてくれ! | ホーム | どっちも実在してませんからァァァ!>>
コメント
喰いたきゃその分動いて消費しろっ!
ダイエット成功者からのアドバイスです☆
色々試した結果、一番負担無く楽だよ~♪
なにぃ~?運動が嫌だと~??そんな奴は痩せる資格ありません!(笑)
努力無しに結果は得られないんだよね~・・・
あと、無理なダイエットは絶対しない事。特に極度な食事制限はNG!
マジ体壊すから・・・経験者語る・・・
格言
1に努力、2に根性、3・4に忍耐、5におやつ★←これ必須。
無理せず頑張れ!
東京出張のお土産、私にも下さい(笑)
[2007/03/02 16:14] URL | 猫野 #- [ 編集 ]
ついに…遂に…
あのベロンベロンが治るのですね…(感涙)
親父殿が心配していたあの子が。おぉお!
無理をかけるダイエットは身体に悪いし…一日1回位に間食を押さえるのも手。あとは動くべし動くべし!(猫野サンと同意見)
他は…うん、私と豆腐ダイエットするかい?身体にイソフラボン投入していこうぜ★(豆腐ダイエット+ストレッチ+腹筋背筋)
あともう一つアドバイスー。
部分を鍛えて絞るのも策だよ。其れ専用のストレッチやら鍛え方を公開してるサイトもあるぜ★
明日見せるよー!
[2007/03/02 16:57] URL | シマ #kiV7aUns [ 編集 ]
猫野さんへ
ありがとうございますー!
確かに言うとおりだと思います★
運動はしようにもなかなか出来ないので
ストレッチやら何やらで動かすようにはしてますがっっ。
頑張ります★
シマちゃんへ
直ったですよ!お父様にもお礼を…!(笑)
豆腐、シマちゃんを見習って最近よく食べてますぞ!
あと納豆v
運動は例のワンコインフィットネス頼りかな。
近くにヨガとかできるとこがあればなぁ。
でも頑張るよ!何せ京都近いからねvv
[2007/03/06 17:33] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/15-433bd844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

