スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「恥ずかしい本ばかり読んできました」追記でネタ写真
俗・さよなら絶望先生4話。
4話目でついにきた、久藤くんがメインの話!!

というわけで、感想。

Aパート
・七夕から宇宙戦争に発展する意味のわからなさ
・パンチラの作画に力が入りすぎだ…!よくやった!(アレ?)
・「和服に下着なんて無粋な」
・一旧さんの理論で行くと先生は常にノーパンだ。

Bパート
・「私の心も読むつもりでしょう!?」
・臼井に向かって「透明かつら」とかいう創作童話を披露した久藤准
・臼井、感動して泣いてる場合じゃない。それはどう考えてもイジメだ…!
・こ、こわいよ久藤くん…!

Cパート
・飛 ば し ま し たv(笑顔)
・作画に力が入りすぎだという点のみ是非書いておきたい。


で、追記でこの前のネタ写真2連発です。




s-0116 002
凍える仏(1月14日)

s-024.jpg
凍えるハルヒ(1月27日)

あまりのシンクロぶりに笑ってしまったので載せてみました。
顔は何か自分でも引く位ひきつってたのでモザイクで適切に処理しましたv



s-0116 121
改めて。
仏ゾーン/センジュ

センジュの写真は愛太に貰いました。ありがとう!
スポンサーサイト
[2008/01/29 21:43] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<300円ランチって初めて聞いた | ホーム | 破壊工作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/149-7ed0bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

