スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マガジンを立ち読みする為に寄りました。
水曜日の夜、セブンイレブンにな。
制服姿で堂々と絶望先生のページを開いてたら、隣で同じくマガジン立ち読みの
男子高生がまず私の開いてるページを見た後、私の顔を見てきました。

言いたいことはある程度理解したから、頼むからこっち見んな…!!

次からはせめて私服で行こうと思います。
いやでもさぁ、コレ、わざわざ制服がある会社が悪いよね!(何という言いがかり)

ところで私またアルバイトしたい病発症しました。
なんでこんなバイトしたいんだ、どんだけ収入に不満があるんだ。

会社では年明け前から某参与にずっとご飯行こうと誘われておりまして
それもこれも私がうっかり
「今度食事でも」という社交辞令をかましてしまったが故の結果なんですが!
参与がなんか、いつにする?とか何が食べたい?とか言うじゃないですか。

社交辞令って怖いんだな、と思いました。
っていうか、私って馬鹿なんだなって思いました。

追記で可哀想な准望妄想が炸裂します。
マガジンを立ち読みして一番の収穫は
ぬいぐるみになってまで先生の同人誌「石ころ」を持ってる久藤准(19)でした。

久藤くん、基本的に登場するたびに持ってる本のタイトルが全部違うのに
何でか先生作の「石ころ」だけは何度も出てくるんだ。
一体どんな先生好きアピールかと思いました。

久藤くんは、どうやってあの本を手に入れたのかな。
本編で先生はカフカやまといには売ってなかったし。

あんだけものっそ売れてた「ディープ○ブ」を
「2ページあればまとまるただヒロインが死んじゃうだけの話」とか言っちゃうし
自作の童話には毎回死人が出るし
でもその割には子供好きで面倒見いいし。

黒くて、ちょっと病んでて、その癖子供好きみたいなそんな
意味わかんない矛盾をはらんだ彼が大変好みです。

先生は、自殺未遂とかでかわいそがられたいんだけど
その割に内面が病んでる訳ではないと思うのです。
病んではないけど、何かしら支配されたい願望があったりする。
ちょっとM入ってるんだ要するに(笑)

でも久藤から向けられる歪んだ愛情が時々怖くて
取り返しのつかない何かが起こる前に離れた方がいいかもと
思いつつ、でも今更逃れられなくて結局先生の生殺与奪の全権を
握ってるのは久藤とか

なんかそんなん書いてみたいなぁと思いました。
ていうか自分の発想に自分がついていけないのでコレ多分書けない(笑)

スポンサーサイト
[2008/01/24 22:32] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<破壊工作 | ホーム | 義務と兵隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/147-2bbedb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

