スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
義務と兵隊
俗・さよなら絶望先生、3話目。
今回は月曜深夜を待てずに日曜の夜に動画で観ました。
最速は土曜深夜なんだ、うらやましすぎる…!

今回もAパートがカオスでした。
うん、慣れれるかと思ったけど私もそろそろ振り落とされそうです(笑)

追記でウザい感想。
・OPで一番いい思いをするのは絶対まといちゃんなんだな。
・久藤くんがOPで踊ってる!見切れてるけど!!
・OPとEDだけみたら確実にストーリーを誤解する
・同人の原稿を書きながら笑う藤吉さんをどう見たら良いんだ
・まるで自分を見ているようでした…(欝)
・出所が不明の食事にためらいも無く手をつけた先生。このボンボンめ!
・「私服着て出んなよ、波田○○」(流石にピーって入ってた)
・頭の悪い大学生(男子)が主に口にしそうな台詞
「いつかでかい事やってやるぜ」
・でも絶対いないよね、実現できた奴!(笑)
・ぐわんばっ。先生かわゆ!
・Cパートで久藤くん登場。
・先生は久藤くん相手には強く突っ込めない
・「上りのエレベーターかと思ったら、下りだった!」カッ。
・「く、下りだったですってぇぇぇぇぇ!!!!」
・初めて久藤くんをうざいと思いました(笑顔)

この位かな!うん、OPで踊ってる久藤くんを見つけた時が一番興奮しました。
一期じゃ出なかったのに!ようやくレギュラーになれたね…!
スポンサーサイト
[2008/01/22 21:02] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マガジンを立ち読みする為に寄りました。 | ホーム | 言論の自由を取り戻しました(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/146-482fa17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

