スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あやうく年越すとこでしたレポ
12月16日の分のレポv
蘭さんと吹上で、ハルヒと電王ヒーロー&ヒロイン合わせしてきましたv

会えるのが本当に久しぶりで、もう当日会うまでドキドキでした(笑)
ちょっと色々あった時期で、名古屋駅ついた時、涙出そうだったんですが
金時計前の人だかりを見たら一気に冷静になった。
人が…人がゴミのようだ…!!(お前もゴミのうちの一人です)

いやもう、とんでもねぇ人数でした。
で、蘭さんと久しぶりの再会を果たしましたv
前髪を作った蘭さんはめっさ可愛かったのであった。

アレこれまた会場着くまでのレポじゃねぇか。

まず一着目はハルヒ!
沢山の長門さん見たけど、蘭さんの長門さん、ホント似合うv

s-072.jpg

s-092.jpg


で、ハルヒなんですが。
いやあの、今回のレポはですね、「私だってやれば出来る!」みたいな
真面目な画像を探したんです。探したんですが
s-080.jpg
…やる気の方向性誤ってる。
s-111.jpg
コレ精一杯。

で、二着目は電王特異点コンビ合わせ。
毎度しつこく不運なあの子をやらせていただきました。
ヒロインと合わせたの初めてで、ほんと嬉しかったvv

s-218.jpg
ハナさん!可愛さと凛々しさが同居してますv
s-227.jpg
座り方がおかしいよね。

で、アフターで話し込んで、次の合わせも決めてきましたv
黒執事とかラメントとか!

蘭さんありがとう!!

…年越す前にレポできてよかった(笑)
スポンサーサイト
[2007/12/31 21:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新年 | ホーム | 一年を振り返るにはまだ早い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/143-44adfe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

