スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
電OH!
昨日は愛太と高須さんに電凹合わせに混ぜて貰っちゃいましたv

当日は待ち合わせ場所に行く前にルルと駅で遭遇して驚きました。
すげぇぇぇ名古屋駅無駄に広いのに!
そしてルルに「喋っちゃダメ、笑って立ってるだけでいいよ」と
言われたのでした。ゴメン、それは出来ない!(爽笑顔)

その後待ち合わせ場所に可愛い女の子2人がカート持って来た時は
心の底から残念だと思いました。
カートで可愛さを台無しにするとか…!泣いていいかな。

アレ、今回会場着くまでのレポみたいになってる(笑)

高須さんのモモ&キン、カッコよかったし
愛太のウラ&キンはどっちもハマってるし、撮ってて楽しかったのでした。
5話仕様のウラも見れたし、財布持って「最高♪」も見れたし(笑)

では追記で画像を色々。

s-P1110519.jpg
1着目。K良太郎:愛太 M良太郎:高須様 着物の人:私。

s-P1110575.jpg


s-P1110621.jpg


s-P1110505.jpg
反省してません。

スポンサーサイト
[2007/11/19 07:57] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あなたを掌握したいだなんて考えていないの | ホーム | ちらっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/141-0672f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

