[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オリジレポ
というわけで、パルパルでのフライングオリジ合わせです。
主人公コンビ合わせでした。
年明けたら皆でロケをしたい、な…!
また連絡しますvv

ところで話を考えた本人は、話の流れどころかどっちが主人公かも
分からなくなったのでmixiの過去の日記を読み直してようやく
思い出したのでした。(この馬鹿!)

追記で写真とちらっと文章が入ってます。
ブログでさらしておきながら何ですが、一応著作権的なアレは
主張させてもらおうと思います(笑)
や、こんな作文わざわざどうにかする人は居ないでしょうけども。
「著作権フリーダム」は友達のみです。


s-P1110358.jpg

「………何だと」

退魔士の声が低くなった。しかし狐は動じず、見下すような笑いを浮かべた。

「私が怖いのだろう。暗くなる前に帰るが良い」

闘いを生業とする者は自尊心を傷つけられるのを何より嫌う。
すべてを聞く前に武器を持ち、狐の正面から斬り込んだ。

s-P1110424.jpg
狐はふと真剣な表情で空を見た。そして退魔士を振り返り、告げた。

「日暮れだ。私は戻る」
「ふざけんな!最後まで責任持って、付き合ってもらうぜ」
「だが今夜は雨になる。帰らぬのなら、ついて来るが良い。ここは野宿ができるような場所ではない故」

一応写真に合いそうな文章を抜き出してきてみました。

ちらっとキャラ設定。
■狐
外見年齢20代前半
茶髪、色白、耳と尾
危機に陥ると本人ですら制御できない力が解放されてしまう。

■退魔士
20代前半~後半
西の小さな村出身。
口調はやや乱暴ながら気持ちの温かい人物。
王に命じられ、気乗りはしないものの狐退治を引き受ける。
退魔士としての力は強いが、無益な殺生はしない主義。

コレ、フライングすぎて話が未だに終わってない上、
300年後高校生パロが派生したりして何がなんだか。

今回わがままに付き合ってくれた愛太、ほんとにありがとう!
そして来年お付き合いいただく予定の皆さん、もしまだやってくれるなら
よろしくお願いします…!


[2007/11/02 23:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<男は車じゃないんです、中身です! | ホーム | 喜んで報告したら憐れまれたという話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/139-809ea7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

