スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
懐かし合わせと悪魔な執事とオリジ。
27日、28日とパルパルへ行って来ました☆
まず一日目はみんなで「赤ずきんチャチャ」「ゲゲゲの鬼太郎」合わせ。

すっっごく楽しみにしてたのに当日はまさかの大雨!
でも楽しかったです。写真があんまりなくて残念だけどっっ。
では一日目の写真です☆

s-P1110053.jpg
セラヴィー:愛太、どろしーちゃん:タッちゃん、やっこちゃん:ねこさん、チャチャ:えりぃ。

s-P1110124.jpg
映画版鬼太郎:シマちゃん アニメ版鬼太郎:愛太

s-P1110123.jpg
砂かけ婆:ねこさん ネコ娘:えりぃ

メンバーが濃いので自然と濃い思い出が(笑)

・やっこちゃんにフられるセラヴィー
・おしとやかな歩き方を突っ込まれるどろしーちゃん
・美麗なお姉さんを同時に目で追いながら「二の腕エロい!」「すげぇ!」を連発するチャチャとセラヴィー
・父さん自慢をし合うダブル鬼太郎
・電凹ベルトを装着した映画版鬼太郎
・参上!しすぎのネコ娘にドン引きする砂かけ婆

こんな感じの一日目でした(笑)
めちゃくちゃ楽しかったのであった。
あと!カメコしてくれたヒナちゃんもありがとうvv

ところで美麗なお姉さんに同時におおはしゃぎした二人組みはその後
「マックに行ったら何を見るか」で意見が一致してました。
何かは言えません。ひど過ぎる…!(笑)

二日目は「黒執事」とオリジナル主人公コンビ合わせですvv
写真はとりあえず一番重要なセバスチャンだけ。

s-P1110220.jpg
セバスチャン:愛太
カッコよすぎます。漫画から出てきたかのようです…!!
「あくまで執事ですから」とか言って欲しいv

シエルはなんか、もう…出直してきます…!!!
やり直す機会を下さい…!(土下座)
少年系キャラで初のトラさんとウマさんでし、た…(泣)

オリジは、あの…まずは話の流れを思い出してから文字入りで写真のっけます☆

スポンサーサイト
[2007/10/30 21:50] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<喜んで報告したら憐れまれたという話。 | ホーム | やっぱり猫が好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/138-9f86de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

