[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ビューン!
21日はハム子合わせの予定だったんですが、延期になりまして
その代わり、ハルヒ合わせにお呼び頂けたのでうきうき行ってきました☆

直さん以外全員初対面な事もあって緊張してたんですが
気さくに接してくれたので楽しく過ごせました!
もう、ほんとにどうお礼を言っていいか分からないくらい。
みんな本当にありがとう…!!

行きのバス停で千雪ちゃんに遭遇して、更に会場で
愛太たちと会えて、撮らせて貰って(つーかとっ捕まえて無理やり撮った)
その後つくしちゃんが声かけてくれて、更にそのあとASAちゃんと遭遇して
ネウロ合わせが決まったり、終わりごろ真下さんと会えたりして
ほんと、今までにないくらいの遭遇率で(笑)めちゃくちゃ嬉しかったv

集合写真を一枚。
s-P1100766.jpg
やっぱコレかな…!凄い、揃って撮れたの初めて!

s-P1100777.jpg
で、コレは電王が観れなくて気になったあまりに
カメラを向けられる度に「参上!」してたハルヒ。

というか、あんな可愛い&カッコイイ皆さんの中によりにもよって主人公で
混ざりこむとか本気で申し訳なかった、な…(泣)

でも楽しかった、楽しすぎた…!(複雑な愛憎模様)
[2007/10/22 21:09] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<第三の選択肢 | ホーム | せめて月に10回は更新したい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/137-01235176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

