スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恐れ多くも嬉しいv
水曜日に閑静な場所にある和室でロケしてきましたv

今回は、4月に映画村でロケをした愛太の考えた和装オリジリベンジと
4月からmixiでちまちま書いてきた私のオリジ小説の中から
王様と遊女をやらかしてきました。

王様と遊女は本編では脇キャラなんですが、このロケやりたい
(というか愛太の王様コスが見たい)が為に王様と遊女をメインにして
短編を書きました。
その情熱を別のところに注げばいいよ私…!(笑)

作文とすらいえないような可哀想な文章能力丸出しの小説に
愛太が絵を描いてくれただけでもかなりの感動だったのに
その上コスまでしてもらえるとか、幸せすぎて死にそうでした…!!

私こんな贅沢な思いさせてもらっていいのかな。

追記で画像出ますー。


s-P1100506.jpg

s-P1100666.jpg

s-P1100579.jpg


本編でも短編でも王様は基本的に遊女への求愛しかしてません(笑)
王様の設定は美形、残忍。剣の腕は相当で日本舞踊も習得。
でも政治的手腕は皆無。
どのくらいって言うと某北の腹の出たおっさん位。

遊女は妖艶な美女で頭が良くて、千里眼と予知夢で未来を見通す
東国髄一の予言者。でも根性曲がってる。

そんな二人とその他愉快な仲間たちがいる、そんな話
……だったと思います、多分。
スポンサーサイト
[2007/10/12 21:35] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「本社に聞かないと分かりません」 | ホーム | 砂丘は凄かった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/136-4c650c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

