[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
砂丘は凄かった。
日曜日は砂丘で電凹ロケしてきましたv
やや、もう凄い景色だったよ!

主催してくれたシマちゃんありがとー!

終始仲の良い侑斗と良ちゃんとか、微笑ましくて隠し撮りがたくさん(笑)
写真を少しですが。

s-P1100359.jpg
良太郎:シマちゃん 侑斗:タッちゃん

s-P1100371.jpg
U良太郎:愛太 R良太郎:えりぃ
シマちゃんに衣装を貸して貰いましたv

s-P1100347.jpg
思いがけず空飛んでるみたいなのが撮れてた!

追記でネタ写真。

20071008203246.jpg
写真そのものはネタじゃないんですけどね…!

まだ良い写真いっぱいなのでまたちまちま載せてきます。
潮風に長く当たってた所為か帰りには手が磯臭かった…!(笑)

[2007/10/08 20:35] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恐れ多くも嬉しいv | ホーム | 自分の誤解を認める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/135-78736227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

