スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
青白ストライプ!
24日は刈谷に参加してきましたv
2着だったところを直前にもう一着増やして、3着やってきました。

3着、意外にいける!新発見v

1着目は電凹。
愛太のウラタロスと合わせたくて、それっぽい服を揃えました。
誰をやったかとか、申し訳なくて出しませんが、あの。
………不運なあの子です。
似合わなさに凹んだけど、でも一番好きなので、後悔はしてない!
愛太はスケコマシ野郎キャラが似合うと思う。ウラ似合いすぎ(笑)

2着目は名探偵コナン。
アニメ超観てたんだ、実は大好きなんだ(笑)
キッド様をカメコるのに夢中になって返事をしなかったら
最後ら辺でキッド様に「お前後で覚えとけ」と言われました。
台詞まで悪党ですかキッド様!

3着目はさよなら絶望先生。
好きすぎて愛太を巻き込みましたv
くくく久藤くんの神様が降臨なされたよ…!!
俺のターン長すぎでごめんなさい、でもカッコイイ久藤くんが悪い(笑)

では写真を大量に載せていきますー。

s-P1090775.jpg
電凹 ジーク:(お名前探索中)U良太郎:愛太 真ん中はスイマセン。

s-P1090917.jpg
名探偵コナン 怪盗キッド:愛太 江戸川コナン:えりぃ キッドの表情が気に入ったのでコレで。

s-P1100013.jpg
さよなら絶望先生 久藤准:愛太

s-P1090993.jpg
さよなら絶望先生 糸色望:えりぃ

s-P1090999.jpg
愛太の作ってきた本の表紙。「心ない○○」ってちゃんとなってた…!!

スポンサーサイト
[2007/09/25 21:31] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | 大概にしろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/134-f7007e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

