スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
俺、リトルワールドに参じょ(略)
土曜日は名古屋で遊んで、日曜はリトルワールドのコスイベ行って来ました☆

今回はシマちゃんの友達の愛次郎さんことあいちゃんもご一緒でしたv
綺麗だし話は面白いしその上才能豊すぎるvv良い出会いした!

1日目の夜と二日目のアフターでの素敵替え歌の数々は忘れられません(笑)
この世は僕のためにある(最高♪)!!!

レポりたいんですが色々ありすぎて上手いことまとまらない気がするので
1枚だけネタ(にした)写真を載せておきます。

s-P1090557.jpg
小説を音読してネズミに怒られる紫苑。
台詞はうろ覚えですが確かこんなん。

スポンサーサイト
[2007/09/10 07:47] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<紫の力解き放……無理。 | ホーム | それならば、居直れ!>>
コメント
はじめましてv 
実は8月26日の名古屋イベントの時に写真を撮らせて
もらった者です…!(分からない
自分は仏ゾーン大好きだったのですごく嬉しくて
このブログを見つけたときは感激で毎日見せてもらってますv
自分は今週ある名古屋のイベントで仏のアンナコスで遊んで
くるのですが26日にしとけば…!と後悔しております(笑
これからもブログの方に遊びに来させてもらいますvv
それでは。乱文失礼しました!
それにしてもリトルワールドでそんなイベントがあるなんて…!
すごく驚きですが楽しいようでなによりですvv
[2007/09/10 20:05] URL | 立花 朔 #i1jUUG.6 [ 編集 ]
立花朔さんへ
初めまして、コメントありがとうございますv
そして26日は、とんだ露出狂を撮って頂きありがとうございます!
見つけていただけて感激しておりますv
今週仏ゾーンされるんですねv
なななななんて羨ましい!!
アンナ、拝見したかったです。
楽しんできてくださいませv
リトルワールド、参加費が若干高いんですが、良い所でした☆
[2007/09/11 17:40] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/132-d3b0b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

