スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
切なく妖しく、懐かしい
刈谷で夏目友人帳合わせしてきましたv
誰に聞いても知らないって言われるんですが実はじわじわと人気に
なりつつある作品です。でもまだマイナー。
コスまでするのなんてそれこそ私たちくらいだよ!(笑)

決まった時から楽しみすぎて、うっかり着替えがめちゃくちゃ早かった。
どんだけやりたかったんだろうね。

s-P1090374.jpg
夏目貴志:えりぃ 紅緒:平塚雪

s-P1090440.jpg
夏目少年といえばコレです!でも紙を咥えるとか
作品を知らない人から見たらネタ扱いで切ない。

s-P1090508.jpg
我ながら良い出来だと思う!!

今日は友達もたくさん来てて、デスノ合わせやら電王合わせやらもばっちり撮れましたvv
アフターでは私服ポートレート旅行の計画もばっちり決まりましたv
12月にちょっと浜名湖行ってきますv(近)

次は来週のリトルワールド!!
スポンサーサイト
[2007/09/01 23:26] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<それならば、居直れ! | ホーム | アタシがいるよ、気付いて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/131-1bc4ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

