スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仏だって殺生はすると思うんだ
日曜日は仏になってきましたv(訳:仏ゾーン合わせしました)
鬼太郎に次ぐスピード実現。

仏ゾーン合わせが決まったのは5月で、
某所の駐車場で聞いた地蔵の怪談話の怖さを紛らわそうとして
「地蔵くんがさぁ!」と話し出して盛り上がって最終的に
「仏ゾーン合わせしようぜ!」になってました。ノリって凄い。

地蔵君を取り合った割に、落ち着くとこに落ち着いた配役だと思います(笑)

ただあの、暑さと大量の虫発生で、マジで仏になるかと思った。
では写真を。

0826-1.jpg
アシュラ:愛太
作中で恐らく唯一のビジュアル担当であろうアシュラなんですが。
見事にこなしてくれましたvv
衣装や飾り、タトゥーまで完璧で、漫画からアシュラ様が出てきたようでしたv
美形属性の男性キャラが似合うんだな、と再確認。羨ましい…!
顔芸さえなければ完璧だったよ、アシュラ…!<根に持ってる

0826-2.jpg
もれなく不快なセンジュ えりぃ
可愛い属性、ムリ。
あおりで撮った写真で下乳見えてたり、座れば腹が以下略な感じで大惨事でした。
救えねぇよ、こんなんじゃ誰も救えねぇよ!

で、次は刈谷で念願の「夏目友人帳」合わせです。
あればっかりは汚せない、ネタはやらない宣言です(笑)
スポンサーサイト
[2007/08/27 13:39] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アタシがいるよ、気付いて | ホーム | オリジナルお屋敷+オリジナル学生>>
コメント
仏summer!!!ちょ生まで観たかったorzセンジュ可愛すぎるvV
実は昔私がジゾウ君やってたよww揃えばパーフェクトだったな…惜しい実に惜しい。
[2007/08/27 16:03] URL | シマ #- [ 編集 ]
シマちゃんへ
もう、可愛い属性、ムリ…!
センジュはホントムリがあった。出直します!!!
そしてシマちゃんジゾウ君やってたのか!
衝撃的☆(センジュじゃダメだったのかな…って思いました)
でも3人揃ったらかなり凄いよね!
それにつけてもバトウ兄さんをやりたくてしょーがない、よ!
[2007/08/28 12:17] URL | 依里 #QFy8rbMg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/130-5030528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

