スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日曜いろいろ
イベント予定のない日曜でしたv

午前中はボーカルトレーニング行ってきましたv
風邪が完治してない所為か音がコントロールできなくて
歌ってても楽しくなかった。残念。

で、午後からは友達とお茶してv
銀魂あわせをまたしようね、と。
坂田をやるかお登勢さんをやるかでマジ悩み中!

それから更にPCを受け取りに行って来ました。
ようやくですよ…!!
早速ラメントをインストールしました。
これから1日1時間のペースで早期攻略を目指す予定です(笑)
とりあえず呪いはかかったよ!アサトとライも出てきたよ!
スポンサーサイト
[2007/02/26 17:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<どっちも実在してませんからァァァ! | ホーム | 「あの赤い文字、かわいくない」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/13-a0fdf65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

