スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オリジナルお屋敷+オリジナル学生
土曜日に、某所の洋室を借りてオリジナルお屋敷合わせをしてきましたv

ルルがメイドさんになってくれるという超レアな機会だったので
前日にメールして「メイド服はミニにしてv」とゴリ押ししました☆
ミニ着てくれたよ!!
愛太御主人様は相変わらずのカッコよさでした。
白スーツもこれまたよく似合う!
私マジでこの御主人様なら何でも言う事聞ける(笑)

で、2着目はオリジナル学生で。
前々日あたりで急遽決まって、各自服装とウィッグの色を出したんですが
全員見事にバラけて、凄かった。

でも学生の方、時間短くて撮り足りない…っ。
ゴスロリ+パンク+白ロリオリジナルもこれちょっと本気でやりたい!

セルフタイマー大活躍で撮った写真を載せておきます☆
825-1.jpg


025-2.jpg


スポンサーサイト
[2007/08/27 12:42] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<仏だって殺生はすると思うんだ | ホーム | 趣味が役に立った瞬間とも言える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/129-f6fa7171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

