[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オリジナル中華in小さな世界
7日はリトルワールドでコスイベに参加してきました☆
今回はシマちゃんデザインの「オリジナル中華」ですv

デザイン画を見せてもらった時から、楽しみで仕方なかったvv
早速写真を。

0707-1.jpg

0707-3.jpg
オリジナル中華(赤)/シマちゃん

セクシーでカッコイイ、正にモロ好みド真ん中な中華姉さん!!
衣装も細部まで凝ってて、どこから撮っても隙が無い。
流石だ…!

0707-2.jpg

0707-4.jpg
オリジナル中華(ピンク)/えりぃ

こんだけピンク主体の衣装ってよく考えたら初めてな訳で。
中華で踊り子、とても好きな設定です。でも私には表現しきれなかった…!(泣)

当日は朝ちょっと早めについて、壁際を確保できて着替えがスムーズでしたv
外に出てからは徒歩で東南アジアら辺を回って写真を撮って
時々お店に入ったりして、終始まったりした感じでしたv

七海ちゃんと愛太に偶然会えて嬉しかった。
あんだけ広いから無理だと思ってた…!!

[2007/07/09 13:33] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さよなら絶望先生 | ホーム | まさかの放置プレイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/123-a378393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

