スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みなぎる力の遺伝子をかけ合わせて!
子作りしましょ♪

…てな訳で、30日に愛太と
「すもももももも」と「ヴァンパイア騎士」合わせしてきました☆

momoko1.jpg
九頭竜もも子/えりぃ

kousi1.jpg
犬塚孝士/愛太

着替えてすぐにるいとギンコさんを発見して、カメラ争奪戦を中止して
駆け寄って撮らせて貰いましたv男らんま&女らんま、完成度高くてすげぇぇ!!

その後カメラ争奪戦に負けて、ピン写は私からとなりました。
しかもその後も

「変わって、孝士殿」
「フン、断る」
「撮らせて、孝士殿」
「フン、断る」

の繰り返しで、撮るのに苦労しました…。
しかも気付かない内に顔芸かまされててアフターでデータ確認して
びっくりしました(泣笑)

ポーズがカッコイイだけに諦めがつかない…!!!

ていうか孝士殿、写真見てもらえれば分かると思うんですが
ものっそカッコ良くてですね、ちょっと本気で
「めちゃくちゃにしてやるぜ?」とか言って欲しいと思いました。

テープ作ってくるから睡眠学習して下さいハァハァv(ウザい)

2着目のヴァン騎士は久々に愛太の零が拝めて幸せでしたv
やっぱカッコイイよ!かなめ様と零は是非今後とも持ちキャラにするとイイよv
スポンサーサイト
[2007/07/02 13:03] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まさかの放置プレイ | ホーム | ごめん、ごめんね答えてあげられなくて…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/122-66e71222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

