スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
NANAの格好で歌うと良いと思いました
昨日は吹上行ってきました☆
「フルーツバスケット」と「NANA」人気少女漫画合わせですv

フルバは話は結構前から出てて、ようやく実現みたいな感じ(笑)
NANAは是非一度生で愛太のナナを見たかったので、視覚の暴力を
承知の上でトラネスの歌姫をやらかしてきました。

…や、もうツラいっすわレイラとか。

フルバの写真は今どの写真を載せようかうきうきと選んでるところなので
まずはNANAの写真を投入。

nana.jpg
大崎ナナ/愛太
映画の世界から飛び出してきたようにしか見えない…!!
ナナをやる為に生まれてきたとしか思えない!神様、光臨…!!
あまりの嬉しさに気持ちの悪い声を何度か発してました。
挙句に「その格好のままNANAの主題歌を歌って下さい」とか
真剣にお願いする始末でした<コイツ迷惑!

reira.jpg
レイラっつーか寧ろ「レラ夫」/えりぃ
お通ちゃんに次ぐトラウマきたよコレ。
歌姫とかおこがましいと思いました。子づくりしましょとしか歌えない癖に。

この日は遠くにヴァン騎士のみなさまを発見してガン見してたり
近くにバサラ瀬戸内夫婦、じゃないコンビ(笑)を発見して写真撮りたくて
うずうずしてたりしました。結局声を掛けそびれました。

あと終盤になって寿海ちゃんが見つけてくれましたvv
(雲雀めっちゃ似合ってた!!)
ダブルハム子、やろうねvvでも2着目はちゃんとしたやつね(笑)

フルバの写真はまた次回に!
スポンサーサイト
[2007/06/11 08:42] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | 白おなごと紫苑にときめきすぎたレポ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/121-f710490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

