スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
白おなごと紫苑にときめきすぎたレポ。
昨日はロケ行ってきましたv
今回はオリジナルモノトーンおなご(笑)と、小説の「NO.6」でした!

カメラを離す気なんか無かったのに、くすぐられると言うまさかの手段で
何回かカメラを奪われました。
もう先に言っておくね。10日は私カメラと一心同体な。

ではまずはオリジナルから!

0607-1.jpg
オリジナル(白):愛太
愛太のフリルとか白とかかなりレア。そして想像以上の可愛さ…!!
にじり寄ってアップを大量にゲットしてきましたvv
この可愛さでみくるちゃんとか、出来るんじゃないかな!

0607-2.jpg
このくらいで充分ですな黒い方:えりぃ

この格好のとき、車がガードレールに激突するという事故を目撃しました。
しかも運転してた人、一度も車から降りずに走り去りました。
おっさん、車の前へこんでんぞ!!

更にその数十分後、撮影中にふと視線を向けた先に、下半身露出中の
おっさんを発見。
しかもそいつ、視線が何度か合う度に段々ジャージをずり下げていくのな(笑)
最終的にジャージ(無論下着ごと)が膝まで下ってました。

「膝までとか中途半端だな全部下ろせよ」
「寧ろ全部剃っちまえ

怒りポイントが2人して間違ってる(笑)
悲鳴とかあげなくてスンマセンした。

露出狂とか、生まれて初めて見たのになぁ。
事故と露出狂に一度に遭遇とか、凄い確率だよ!
ウチら2人凄いよ!!ある意味運が良いよ<どんだけポジティブ

そんなハプニングに遭遇しながらも2着目に着替えて、場所を移して撮影。
去年愛太に借りてからハマったあさのあつこ先生の小説「NO.6」v
前々からやりたくて仕方なかったので実現できて嬉しすぎるv

0607-3.jpg
紫苑:愛太
小説を読んでの私が思ってたイメージそのままで、見た時にびっくりした!
でもなかなか写真撮らせてくれなくて困った(笑)

0607-4.jpg
漢字読めなさそうなネズミ:えりぃ
まさかのネズミ。先月のロケで愛太の正しいネズミを見せて貰ったのに
この体たらくですよ。申し訳なさ過ぎて正面の写真とか、無理!

アフターではデニー○の新しいメニュー戦略にビビりながらも食事をして
8月と9月の合わせを決めてきました。
8月は仏ゾーンとすももですvv<どんな組み合わせ!?
9月は愛太を巻き込んでのさよなら絶望先生です。
その頃にはアニメ放映されてるかなぁ。
スポンサーサイト
[2007/06/08 13:33] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NANAの格好で歌うと良いと思いました | ホーム | ハルヒ&咎狗ロケ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/120-286e12a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

