スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハルヒ&咎狗ロケ!
今日はシマちゃんとロケ行ってきましたぞーvv
4月に撮り足りなかったハルヒと、あと初ケイアキ合わせでした。

シマちゃんはキョンといいケイスケといい、カッコよすぎる…!
で、ものっそカッコイイのに時々可愛かったりとか。
私あの目に射抜かれたい!(怖)

ハルヒは割とお互いマジメだったんですが、咎狗ではじけて
ヨーグルトは出るわ服着たまま風呂に入るわで大惨事でした(笑)
でもロケならではでほんと面白かった!
ヨーグルトつかった写真はここには載せられないけども。

さっそく写真を☆

0603-1.jpg
「カメコさせて下さい」とキョンに土下座するハルヒ:私(笑)

0603-2.jpg
キョン:シマちゃん

!0603-3.jpg
ケイスケ:シマちゃん

0603-4.jpg
アキラ:えりぃ

びしょ濡れになって写真を撮るとか初めてで楽しかった(笑)
あとヨーグルト使用も初めてでした。今回顔に塗ったのは私なので
次は是が非でも私がかける側にまわりたい(誰かァァァ!)

っていうか私たちはヨーグルトに詫びた方がいいよね(笑)

ゾンゼロも封神も、やろうね!<私信
あ、バサラはやっぱりザビーとかやりたいっす
スポンサーサイト
[2007/06/03 19:35] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<白おなごと紫苑にときめきすぎたレポ。 | ホーム | もはや自分で書かねばならぬ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/119-a5be59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

