スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ヴァンパイア騎士ロケ☆
土曜日は、ずっと前から楽しみにしてたヴァン騎士ロケでしたvv
るいが色々計画してくれて実行できたですよ!!大感謝☆

キャラは、事もあろうにメインキャラの押し付け合いが発生し
決まるまで数名の間でゴタつきましたが(笑)
最終的にみんなピッタリのキャラに決定vv(ごく一部強制)

凄い暑さの上、みんな長袖なのに写真を撮る時はキャラそのもので
涼しげでした…!!カッコよすぎる!!

P1060802.jpg
英:るい、かなめ:愛太、ルカ:雪ちゃん、暁:タッちゃん

P1060885.jpg
零:シマちゃん、優姫(になりたかった):えりぃ

なんか帰ってデータを見たらネタ写のほとんどに私が関わってました。
コイツどんだけネタに力注いでんだよォォォォ!!!

皆の写真は全部ちゃんとしたやつだったから良いけどvv
今回は一日ワイルド先輩が絶好調な感じでした(笑)

アフターは長々居座って色んな話をしてました。
ガンソードと無双、超気になる…!!
あとは子づくりとか(私)、乳の話とか、怪談話とか、絶望先生の
主に久藤くんの話とか(これも私)、ボーリングとプールの計画とか
仏ゾーンの話(地蔵君中心)とか。合わせしようよ!!<どさくさ

帰りの車の中ではずっと「子づくりしましょ♪」っつって歌ってました。
怪談話の怖さを紛らわそうとした結果なんですが、夢中になりすぎて
車内は卑猥な単語しか出てこない有様。
うわぁタッちゃんごめんね…!!

タッちゃんと話してたらハルヒの闘うウエイトレスなみくるちゃんコスをしたくなった。

最近、観世音菩薩とかアシュラとかの半裸キャラとか、
姫とか魔女子とかみくるちゃんとかの乳キャラをやりたいと思うように
なりました。でも強調したいものでもないしな。
ぶっちゃけ乳キャラは見るほうが好きだ。

…何はさておき。土曜日ご一緒してくれた皆、ありがとうございましたvv

P1060870.jpg
デイクラスネタ写真。
どっちもキャラを崩しすぎ。そしてノリすぎ(笑)
つーか私はともかく零とかショックだなぁこれ…!<じゃあ載せるなよ

スポンサーサイト
[2007/05/27 20:15] | コスプレ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネタ写真救済企画(笑) | ホーム | ぎゃぁぁぁ朝イチで服汚した!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jndrop.blog4.fc2.com/tb.php/117-6b8fdd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロマネスク


のんびりまったり、時々悩む。そういう日記です。

プロフィール

えりぃ(CN)

Author:えりぃ(CN)
東海地方でコス活動中。
絶望先生ヤバイ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

